ジム休業期間延期のお知らせ

先月、コロナウイルスによる影響により5月6日まで休業とご報告させて頂いておりましたが、

自粛要請の延長により5月末まで休業となりました。

 

家にこもりきりのストレスや運動不足で外へ出かけたくなりますが、

こまめなうがいと手洗い、水分補給やアルコール消毒。

バランスの摂れた食事と睡眠時間など感染予防を心掛け、

6月からまた一緒にボクシングが出来るのを楽しみにしています。

 

掃除や片付け、料理など家での時間を有効に楽しく過ごしている方もいるように

私もスキルアップを目指し本を読んだり、筋トレ動画を見ながら動いたりしています。

生活が困窮している方もいらっしゃるかとは思いますが、

こんな情勢でも希望と楽しみをもって生活が出来たらいいなと思います。

 

それでは来月、ジムでお会いしましょう!